二の腕をスッキリさせるダイエット|エクササイズでスリムボディ

笑顔の男性

女性の悩みを一気に解消

筋トレ

成長ホルモンの効果

加圧トレーニングとは体に適切な負担をかけることで成長ホルモンの分泌を促すエクササイズ法です。加圧トレーニングの発明者は、人工的に血液を悪くすることできつい運動をした時と同じ効果が表れるのではないかと考え、試行錯誤の末に今の加圧トレーニングを発明しました。加圧トレーニングは多くのメディアに取り上げられ、今では東京を中心に多くの加圧トレーニング施設があります。東京や大阪など、都会には女性専用の施設も沢山あります。加圧トレーニングで分泌される成長ホルモンは通常の290倍も多いと言われています。この成長ホルモンは筋肉作りに役立つだけではなく、紫外線によってダメージを受けたお肌の修復も促してくれるのです。

アンチエイジング効果

加齢と共に成長ホルモンの分泌は減少していきます。通常は午後10時から午前2時の就寝時間に多くの成長ホルモンが分泌されると言われています。しかし、働く女性にとっては毎日この時間に眠るということは不可能に近いです。東京都心には加圧トレーニングとエステを合わせた施設が多くあります。加圧トレーニングで体に筋肉を増やすだけではなく、便秘や冷え性をなくすためにプロのエステティシャンによるエステを受けることで、老廃物の排出を促してくれるのです。特にお腹をもみほぐすことにより、腸の働きが活発になります。体にとって不要なものを優しく出してあげることで、肌の新陳代謝が活発になり、みずみずしく若々しい肌を手に入れることができるのです。多くの女性が加圧トレーニングを一度受けただけで効果を実感できるため、郊外から東京へ足を運ぶ女性も少なくありません。